スマートフォン版はこちら

八幡山ハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡山ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「八幡山ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0056
住所 東京都世田谷区八幡山2-4-5
電話番号 03-5316-9077
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡山ハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
上ノ畑医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-7-10
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
かまやち内科クリニック 東京都世田谷区池尻2-31-7 ルナクレッシェンテ102
石橋医院 東京都世田谷区上馬1-11-9-1F
吉沢橋クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川302
田崎胃腸科内科 東京都世田谷区深沢6-2-17
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
和田クリニック 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • ハナさん
    かわかた医院 口コミ
    先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    疲れが取れなくてかかりました。にんにく注射やプラセンタの注射をお願いしましたが、わりと他のクリニックより安いようです。これから毎回ここで注射をお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡山ハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ