スマートフォン版はこちら

篠山市国民健康保険草山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 篠山市の病院 > 篠山市国民健康保険草山診療所

篠山市国民健康保険草山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「篠山市国民健康保険草山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2702
住所 兵庫県篠山市本郷108-1
電話番号 079-592-0011
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠山市国民健康保険草山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎもとボーン・クリニック 兵庫県篠山市味間新64-4
建井医院 兵庫県篠山市東吹911-5
中野医院 兵庫県篠山市宇土355-1
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
小徳整形外科 兵庫県篠山市大沢2-1-1
山鳥病院 兵庫県篠山市福住399
小嶋医院 兵庫県篠山市北45-4
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • きよらさん
    産科・婦人科衣笠クリニック 口コミ
    初めての出産の時に、産科・婦人科衣笠クリニックを利用しました。冬の時期の待合室はホットカーペットがひかれて暖かくTVも付いており、まるで家の部屋でくつろいでいる様にくつろげます。予約は不要で、待ち時間は30?1時間ほどです。先生は少しお年をめした男の方です。クールで淡々としてますが、心はあたたかい方です。質問をすれば詳しく教えてくれます。そして問診でのエコー写真(2D)は毎回もらえました。先生はベビーの性別は仰られない主義ですが、ほぼ自分で判断できるように説明してくれます。分娩もおこなってます。ただ、予約ですぐに埋まりますので妊娠が確定した段階で予約を入れることをお勧めします。自然分娩で、パパの立会いも可能です。立会いの際はこちらのクリニック主催のパパママ学級に参加が必須です。その他、ママ学級、歩こう会(妊婦さんウォーキング)があり、参加は無料です。参加することで友達を作るきっかけになりました。入院は、医院2Fになります。基本個室で、1部屋だけ2人部屋があります。室内はTV、冷蔵庫、内線の電話、ロッカー、洗面台、エアコンが備え付けてあり、トイレは共同で洋式2つあります。シャワーも共同で1つありました。入院中は母子同室ですが、大変な時などは看護士さんが見てくれます。看護士さん達はとても優しく、時には厳しくベビーのお世話の仕方を教えてくれました。小まめに部屋の様子も見に来てくださるので、安心してすごせました。料理も手作り感たっぷり、ボリュームも満点でとても美味しかったです。先生も部屋に来てお祝いの言葉をかけてくれたりと、とても心温まる医院です。次回もお世話になろうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠山市国民健康保険草山診療所の口コミ詳細ページ上部へ