スマートフォン版はこちら

西井外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西井外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「西井外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2122
住所 兵庫県篠山市波賀野新田135
電話番号 079-595-0221
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西井外科 の近隣にある病院のご紹介です。

河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
平野外科医院 兵庫県篠山市乾新町98
建井医院 兵庫県篠山市東吹911-5
栖田内科 兵庫県篠山市黒岡184
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
小嶋医院 兵庫県篠山市北45-4
ほほえみクリニック 兵庫県篠山市網掛418-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5


おすすめ病院の口コミ

  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    はる皮フ科クリニックはビルの2階にあるので、駐車場は道を挟んで向かいのイオンの駐車場に停めることになります
    イオン内に処方箋薬局があるので、そこで薬を出してもらえば便利だと思います
    綺麗な病院で、待合室には何故か受験用の本があったりします(笑)
    私はニキビが急にできた時には保険診療で、シミが気になった時には保険外診療でと両方でお世話になりました
    保険外診療では人気のメニューがあるらしく、予約制になっていますので希望日、希望時間の候補をいくつかメモして行くといいと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西井外科の口コミ詳細ページ上部へ