スマートフォン版はこちら

小嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「小嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2451
住所 兵庫県篠山市北45-4
電話番号 079-590-2350
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西井外科 兵庫県篠山市波賀野新田135
西井医院 兵庫県篠山市今田町市原89
河合整形外科 兵庫県篠山市黒岡182
山鳥病院 兵庫県篠山市福住399
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
馬嶋医院 兵庫県篠山市北新町79-2
波部医院 兵庫県篠山市日置140
中野医院 兵庫県篠山市宇土355-1
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
平野外科医院 兵庫県篠山市乾新町98


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ