スマートフォン版はこちら

岡本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「岡本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2202
住所 兵庫県篠山市東吹1015-1
電話番号 079-594-1616
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
細見クリニック 兵庫県篠山市大熊64
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
篠山市国民健康保険後川診療所 兵庫県篠山市後川上477
小嶋医院 兵庫県篠山市北45-4
西井外科 兵庫県篠山市波賀野新田135
山鳥病院 兵庫県篠山市福住399
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • 森本一家さん
    黒田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    長い間、家族ぐるみでお世話になっています。アレルギー体質の家系ですので、なかなか診立ての合う医院がないのですが、ここの先生は症状に合っ処方をしてくれます。何よりもすばらしいのは、子供から老人までだれにでもわけ隔てなくやさしくおもしろく分かりやすく説明してくれます。特に幼児を診るのが上手です。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本病院の口コミ詳細ページ上部へ