スマートフォン版はこちら

秋山成長クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山成長クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「秋山成長クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋290-10 プラット赤穂2F
電話番号 0791-46-4115
診療科目 小児科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山成長クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒田医院 兵庫県赤穂市元沖町51
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    落ち着いた診察で的確にみてくれました。
    看護師さんも親切でした。
    待ち時間も短く、リラックスして受診できたので良かったです。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • suzu29さん
    国立病院機構 姫路医療センター 口コミ
    国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山成長クリニックの口コミ詳細ページ上部へ