スマートフォン版はこちら

水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0033
住所 大阪府大東市扇町14-17
電話番号 072-806-0101
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

takanao さん / 2012/01/05
大東市、JR住道駅近くの水野クリニックに5年程通院しています。一番最初は風邪で来院しましたが、その後冷え性改善の漢方薬治療で診てもらっています。先生の明るいお人柄が人気で患者さんは男女問わず、老人、成人、子供、乳児と幅広い年代の人達が来ています。診察時に症状や薬についての説明もきちんとされるので、安心して受診できる病院です。新築で院内は清潔、エレベーターもあります。駐車場(数台分)が敷地内に準備されているのも便利だと思いました。
 
 


 

水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
榎本クリニック 大阪府大東市栄和町3-3
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
岡崎医院 大阪府大東市御供田4-1-5
田川くすの木クリニック 大阪府大東市諸福6-3-20
渋谷医院 大阪府大東市北楠の里町24-27 デュアル四条畷1F


おすすめ病院の口コミ

  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • ちぎさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ