スマートフォン版はこちら

小林小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「小林小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0046
住所 大阪府大東市赤井2-2-21
電話番号 072-870-7800
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
岡崎医院 大阪府大東市御供田4-1-5
わかくさ竜間リハビリテーション病院 大阪府大東市龍間1580
澤田医院 大阪府大東市赤井2-12-12 グリーンコート1F
渋谷医院 大阪府大東市北楠の里町24-27 デュアル四条畷1F
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43


おすすめ病院の口コミ

  • よかったよさん
    中之島いわき病院 口コミ
    他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ