スマートフォン版はこちら

仁泉会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁泉会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「仁泉会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0044
住所 大阪府大東市諸福8-2-22
電話番号 072-875-0100
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁泉会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
安倉医院 大阪府大東市浜町12-16
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
水野医院 大阪府大東市新町8-9
木田外科 大阪府大東市新田東本町9-22
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • MOVさん
    西本クリニック 口コミ
    先生、看護師さんの配慮があります。
    透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。
    質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
  • makiさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    以前、蕁麻疹が出た時にいのうえ小児科アレルギー科クリニックへ行きました。携帯やパソコンから予約ができて今何番目かも携帯やパソコンから確認ができるので、自分の番号が近づいてきてから病院に行けばいいのでとっても便利です。待合室には遊ぶスペースもあって、テレビではアンパンマンも。。先生も優しそうな先生でとてもいい病院でした。特にアレルギーに関しては専門外来もあるのでアトピーと花粉症持ちにとっては心強いです。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁泉会病院の口コミ詳細ページ上部へ