スマートフォン版はこちら

竹本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「竹本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0013
住所 大阪府大東市中垣内1-3-6
電話番号 072-872-0230
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
水野クリニック 大阪府大東市扇町14-17
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • Cさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いことがコンプレックスでリッツさんへ足を運びました。先生に親身に相談に乗ってもらい鼻プロテーゼっていう手術を受けました。手術中はもちろん、手術後やアフターケアの時もスタッフの方々にとても親切にしていただきました。極度に鼻を高くするのではなく、私にあった高さを先生と決めて、周りの人達からも気づかれることなく過ごしています。ちょっと痩せた?と言われるくらいで、、、もっと早く受ければよかったなって( ^ω^)・・・
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ