スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0015
住所 大阪府大東市野崎2-1-1
電話番号 072-878-4411
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大東市末広町12-11 メゾンドショコラ101
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • ライトさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ