スマートフォン版はこちら

小林産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「小林産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0046
住所 大阪府大東市赤井2-2-20
電話番号 072-872-0268
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
水野クリニック 大阪府大東市扇町14-17
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
あいの里竜間診療所 大阪府大東市龍間673-3
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7


おすすめ病院の口コミ

  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • ゆずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
  • 『くり?ぃむ』さん
    天神山古賀眼科 口コミ
    天神山古賀眼科は昔から患者数が多いですが、不思議なくらい待ち時間が短いです。現在ドライアイで通院しています。検査技師の方が多くいらっしゃいますので、毎回丁寧に検査して頂いています。初診の時は視力検査や眼圧など多岐にわたる検査でしたが、手際良くしていただきました。年齢とともに視力や病気に不安がありますが、毎回これだけ検査していただけると安心できます。予約はいつもしていませんが、1時間もあれば全ての診察が終了します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ