スマートフォン版はこちら

ゆあさ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆあさ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ゆあさ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0012
住所 大阪府大阪市中央区谷町1-2-8
電話番号 06-6941-2727
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆあさ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

千日前水田内科 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 MCビル1・2F
OBP今村クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル1F
松澤呼吸器クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋2F
ソラリス淀屋橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビルB1F
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
木久内科診療所 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館2F
栗林診療所 大阪府大阪市中央区神崎町4-5 田中ビル1F
センタークリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル1.2.3F
YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
オリエンタル労働衛生協会大阪支部 メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-26


おすすめ病院の口コミ

  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • みやーこさん
    多根記念眼科病院 口コミ
    眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆあさ内科の口コミ詳細ページ上部へ