スマートフォン版はこちら

さかざきこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかざきこどもクリニックの口コミ (全2件)

さかざきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「さかざきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-27-6
電話番号 06-6584-4550
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。 初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。 インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。 人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。 院内は綺麗でした。 先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
CCK0000039 さん / 2012/03/01
子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。 女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。 内装も清潔感があってこどもが安心できました。 おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。 今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

さかざきこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ