スマートフォン版はこちら

山口泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「山口泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0064
住所 大阪府大阪市中央区上汐2-1-16 コノエビル3F
電話番号 06-6764-8818
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
アクアメディカルクリニック 大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル1F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
皐月形成クリニック 大阪 難波院 大阪府大阪市中央区難波3-5-14 東ビル7F
岩佐診療所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
はやしレディース肛門・泌尿器クリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-3 アイズワンIII2F
上野クリニック 大阪南医院 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル8F
早川クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3F
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
原田病院 大阪府大阪市中央区島之内2-17-15


おすすめ病院の口コミ

  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • mizunoさん
    いのはらクリニック 口コミ
    いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ