スマートフォン版はこちら

岩佐診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「岩佐診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
電話番号 06-6643-3393
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ラ・クォール本町クリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル2F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
あっとほーむクリニック 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301
古川医院 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-2
本町皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZELKOVA QUATTRO2F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
ふくずみアレルギー科 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6 サンユー天満橋ビル4F
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F
スキンクリニック亜門 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル4F
柳生クリニック 大阪府大阪市中央区谷町4-4-15 浅沼谷町マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • nem4649さん
    河野外科 口コミ
    河野外科は入院設備のないクリニックで診療科目は外科、内科をはじめ皮膚科、泌尿器など幅広く対応しており、医院自ら「よろず診療」と銘打っており、多様な疾患に対して診察してもらえます。待合室には無料の給茶器や血圧計なども設置してあり、綺麗な熱帯魚のアクアリウム水槽もあります。2階には専用の点滴ルームがあり静かな環境で点滴を受けることも出来ます。他にもヘルニア治療用の牽引装置も完備してあり整形用のマイクロレーザー装置も多数設置されてます。院長先生は大阪弁を巧みに操る親しみやすい方です。
  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐診療所の口コミ詳細ページ上部へ