スマートフォン版はこちら

うえに生協診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえに生協診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「うえに生協診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0004
住所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
電話番号 06-4304-3120
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえに生協診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あっとほーむクリニック 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F
YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
ヤマトペインクリニック 大阪府大阪市中央区谷町9-1-18 アクセス谷町ビル1F
大里内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
金光放射線科・胃腸科 大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-29 東本町ビル7F
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
むらのクリニック 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
加納医院 大阪府大阪市中央区玉造1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • Hollyさん
    耳鼻咽喉科しおたにクリニック 口コミ
    しおたにクリニックは耳鼻科のクリニックで待ち時間の解消に再診時のネット予約を受付していて時間が近づくと登録しているメールアドレスに時間が近づきましたのでお越しくださいと連絡がくるのが凄く便利です。先生も子供慣れしていて手際がよく手技が早いです。開業時間も19時までと遅くまであいているので、仕事帰りに立ち寄る事も可能。院外処方箋ですがすぐ近所に門前薬局もあるので薬も帰りに寄ってすぐ貰って帰れるのもうれしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえに生協診療所の口コミ詳細ページ上部へ