スマートフォン版はこちら

第2コマキ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第2コマキ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「第2コマキ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-0832
住所 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1
電話番号 075-213-7750
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第2コマキ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千本診療所 京都府京都市上京区千本五辻上る牡丹鉾町556
京都第二赤十字病院 京都府京都市上京区釜座通丸太町上ル春帯町355-5
すどう医院 京都府京都市上京区元誓願寺通智恵光院西入ル元中之町511-7
むかい内科クリニック 京都府京都市上京区今出川通七本松西入毘沙門町487-7
コマキ外科胃腸科医院 京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町308
中沢診療所 京都府京都市上京区七本松通仁和寺街道上る一番町107
山根診療所 京都府京都市上京区元誓願寺通大宮東入寺今町522
西陣病院 京都府京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町1035
高橋医院 京都府京都市上京区大宮通鞍馬口上ル若宮竪町81
正親診療所 京都府京都市上京区中立売通浄福寺東入る新桝屋町412-2


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第2コマキ医院の口コミ詳細ページ上部へ