スマートフォン版はこちら

京都府立医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都府立医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「京都府立医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8566
住所 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
電話番号 075-251-5111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立医科大学附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めぐみ さん / 2012/01/05
なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。 廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。 私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。 また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。 院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。 職員の方も明るい印象でした。
 
 


 

京都府立医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックほりかわ 京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845
高橋整形外科医院 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1163
第2コマキ医院 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1
コマキ外科胃腸科医院 京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町308
林医院 京都府京都市上京区竹屋町通松屋町西入藁屋町535
垣田医院 京都府京都市上京区智恵光院通中立売下る山里町238-8
正親診療所 京都府京都市上京区中立売通浄福寺東入る新桝屋町412-2
内田医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町432
みね医院 京都府京都市上京区堀川通一条上る晴明町811 OKABEビル2F
仁和診療所 京都府京都市上京区仁和寺街道御前西入下横町217


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • ローマさん
    第一岡本病院 口コミ
    急性盲腸の手術で入院しましたが全体的に特に不自由はありませんでした。総合病院に比べると通路が狭かったり病室が全体的に狭かったりしますがこれといって不満はありませんでした。照明がややうすぐらい感じがしますが少し気になる程度でこれといって不満はありません。お見舞いにいかれる場合でも電車もあり、駅からもそう遠くはないので不便ではありません。車でお見舞いする場合は駐車場がそれほど広くないのでできれば電車でいかれることをお勧めします。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ