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のじり内科クリニック
郵便番号 | 487-0021 |
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住所 | 愛知県春日井市東神明町443 |
電話番号 | 0568-52-1151 |
診療科目 | 循環器科,小児科,消化器科,内科 |
のじり内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
すずらんクリニック | 愛知県春日井市熊野町1519 |
渡辺整形外科 | 愛知県春日井市廻間町字大洞681-159 |
内藤内科 | 愛知県春日井市高蔵寺町4-6-12 コスモビル1F |
春日井クリニック | 愛知県春日井市妙慶町3-25 |
田中医院 | 愛知県春日井市中央台5-5-11 |
岩成台診療所 | 愛知県春日井市岩成台6-2-3 |
高森台診療所 | 愛知県春日井市高森台10-2-3 |
押沢台診療所 | 愛知県春日井市押沢台6-2-14 |
やまだ内科クリニック | 愛知県春日井市西高山町1-7-17 |
堀田おとなこどもクリニック | 愛知県春日井市岩成台5-2-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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マリリンさん
名古屋形成クリニック 口コミ
待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。 -
たくちゃんさん
勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
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みなみさん
そうだこどもクリニック 口コミ
小児科のイメージをガラッと変えられました。
先生方の対応がよく、診察も丁寧。
予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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mineralさん
トヨタ記念病院 口コミ
親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。