スマートフォン版はこちら

加藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「加藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0906
住所 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
電話番号 0568-31-3361
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
鳥居クリニック 愛知県春日井市鳥居松町2-307
かちがわ心と体のクリニック 愛知県春日井市柏井町1-101
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
伊藤医院 愛知県春日井市中新町2-6-5
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
横井内科クリニック 愛知県春日井市勝川町西2-5
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
なかじま皮フ科クリニック 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • 1983さん
    知多厚生病院 口コミ
    毎回妊娠すると知多厚生病院を利用しています。年初めに陣痛がきたのですが助産師さんは嫌な顔ひとつせず接してくれました。元旦に子供が産まれましたが先生もわざわざ駆けつけてくれて対応してくれました。厚生病院は子供を産んだ後そのまま個室を用意してくれます。自分で赤ちゃんの体重を量れる場所もあり、赤ちゃんがどれだけ母乳やミルクを飲んだかを計量できます。部屋も思ったよりも広々としていて快適に過ごすことができました。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ