スマートフォン版はこちら

長島レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長島レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「長島レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ3F
電話番号 045-771-7889
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長島レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あこ さん / 2014/02/19
先生は男でしたが口調が優しく穏やか先生でした。質問したことにも丁寧に答えてくれました。受付の方も優しくいい雰囲気でした。
 
 


 

長島レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本産婦人科医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通15-3
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
迫田産婦人科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル本館2F
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
池川クリニック 神奈川県横浜市金沢区大道2-5-13
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
泉福レディースクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台東1-7 K-SQUAREビル2F
関本クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-3
片桐レディースクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町153-3


おすすめ病院の口コミ

  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
  • momoさん
    とよた医院 口コミ
    受付で肛門科をチョイスするわけではないので、先生と直接話す際にじかに相談できます。がしかし、話の内容は全て受け付け待合室に筒抜けですので、プライベート感は低いです。そして看護婦さん・お客さんと女性が多めに感じました。先生は「おっけ〜い!」みたいなトーク軽めの感じなので、合う人と合わない人いるかもしれません。まあ聞いたことはしっかりと答えてはくれると思いますが・・・。
  • おさる山さん
    ヒロクリニック心療内科 口コミ
    うつ病患者として、もう5年以上この病院にかかっています。やたらと薬を処方する病院が問題されている中、ここのヒロ先生は、相乗効果を高めるために漢方薬を併用してみたり、催眠剤に「ハルシオン」は処方しない、など、ポリシーがはっきりとしているのがよく伺えるので、余計な物を飲まされてる不安は全く無く安心できます。あと、精神的な問題を抱えた患者にとっては、先生のホンワカした雰囲気とか、ちょっとオチャメな所が癒されたりします!「威厳」が表に出てる先生には、萎縮して言いたい事が言えない場合がありますもんね!
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長島レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ