スマートフォン版はこちら

宮川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「宮川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0026
住所 茨城県水戸市泉町2-3-2 中央ビル7F
電話番号 029-302-5220
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城南病院附属クリニック 茨城県水戸市城南3-15-8
いばらき診療所 みと 茨城県水戸市五軒町1-3-34 第一会計ビル
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29
鈴木内科医院 茨城県水戸市袴塚1-1-24-1F
大橋病院 茨城県水戸市見川町2131-1560
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
水戸メンタル駅前分院 茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル7F
中島消化器内科医院 茨城県水戸市姫子2-731-3
黒羽内科医院 茨城県水戸市曙町10-30
岩間東華堂クリニック 茨城県水戸市泉町3-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • テキサス親父さん
    さとうクリニック 口コミ
    説明もていねいで、急患もいるので待ち時間は長いこともありますが、それは仕方ないと思います。何より治療方針やアレルギーについて丁寧に説明できるのも医師の実力だと思います。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ