スマートフォン版はこちら

茨城県職員診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茨城県職員診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「茨城県職員診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-8555
住所 茨城県水戸市笠原町978-6
電話番号 029-301-1111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茨城県職員診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石島整形外科医院 茨城県水戸市青柳町505
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
金成整形外科 茨城県水戸市赤塚1-1991-28
城南病院附属クリニック 茨城県水戸市城南3-15-8
さかと内科・胃腸科クリニック 茨城県水戸市酒門町263
城南病院 茨城県水戸市城南3-15-17
たかやす内科医院 茨城県水戸市平須町1814-181
かわだクリニック 茨城県水戸市河和田3-2351-4
脳神経外科山田醫院 茨城県水戸市渡里町2689-1
藤原内科胃腸科医院 茨城県水戸市見川町2131-1475


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    磯医院 口コミ
    ここ1年で風邪のような症状で2回利用しましたが、そのどちらもで血液検査をされ、どちらも5000円ほど治療費を取られました。検査結果は後日症状が和らいだころに通知されるため、検査の意味がよくわからず、また、会社への報告もできませんでした。治りが遅く原因が不明な病気とかなら血液検査も納得なのですが、風邪かなと思って受診するたびに血液検査をされ高い治療費を取られては経済的に辛いです。正直点数が稼ぎたいだけなのでは?という印象を受けました。ただの風邪と思うのならば、治療費が高くかかるためまずは多少遠くてもほかの病院をおすすめします。今回たまたまかもしれませんが、頂いた薬も効かなかったため、私はここはもう使いません。
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茨城県職員診療所の口コミ詳細ページ上部へ