スマートフォン版はこちら

もりたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「もりたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F
電話番号 042-739-6602
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本町田皮フ科クリニック 東京都町田市本町田4394-9 本町田メディカルプラザ内
吉良医院 東京都町田市森野1-18-12
加藤医院 東京都町田市玉川学園5-24-40
柴山医院 東京都町田市森野4-7-8
学園ハートクリニック 東京都町田市玉川学園1-21-15
竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院 東京都町田市中町2-20-23
甲斐内科クリニック 東京都町田市成瀬が丘2-24-2 成瀬ビル3F
町田美容皮膚科形成外科 東京都町田市原町田6-14-15 ヴィンテージ4F
志賀皮膚科 東京都町田市原町田6-29-3 新原町田クリニックビル1F
たまさかい皮フ科クリニック 東京都町田市小山ケ丘3-24


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ