スマートフォン版はこちら

町田美容皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田美容皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町田美容皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-14-15 ヴィンテージ4F
電話番号 042-794-7741
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田美容皮膚科形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆりえ さん / 2014/07/09
背中のイボをとって頂きました。 痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。 スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
 
 


 

町田美容皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

町田ヒフ形成クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
高倉胃腸科外科医院 東京都町田市中町4-12-7
おざきスキンクリニック 東京都町田市つくし野4-16-22
増子整形外科まり皮フ科 東京都町田市鶴川1-17-18
さやか美容クリニック・町田 東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F
創見皮フ科クリニック 東京都町田市能ケ谷町5002-1 鶴川インペリアルビル4F
鈴木内科医院 東京都町田市三輪緑山3-22-11
小出クリニック 東京都町田市木曽東1-15-40
岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • ホンダさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みと違和感を感じたので、インターネットで、この症状について調べてみました。そんな中で、ここのクリニックのホームページは、性病と女性の病気について詳しく説明してありました。早速、行ってみました。治療は、保険がきいたので、安く済みました。新宿駅からすぐです。
  • ノンちゃんさん
    おがわ眼科 口コミ
    開院当初からずっと通っていますが、いつものスタッフの皆さんが、いつもの笑顔で迎えてくれるので、ほっこりします、
    とてもアットホームなお医者さんです。
  • 中年男子さん
    霞が関アーバンクリニック 口コミ
    中島先生に、虎ノ門病院以来、30年近くにわたって診ていただいて居ます。もっとも治療が困難とされる劇症肝炎から患者を生還させた話は新潮社から単行本として刊行され、TBSでも佐藤慶が先生役でドラマ化されました。謙虚で安易な見たてをしない誠実な人柄の先生です。有名になった熊田先生は中島先生が外来で吉場先生の後をついで外来を一人で切り盛りして居る時にリバウンド療法に気がついたのですが、黙してひたすら外来で精一杯頑張っていた中島先生が私は好きです。自慢せず、患者に迎合せず、キリッと厳しく諭す態度に患者から信頼される医師のあるべき姿を見る思いがして居ます。かつて、吉行淳之介さんと外来でその日の最後の外来患者として一緒になり、君はいい先生に見てもらってるね、といわれ、いいえ、私たちはですよ、といって、互いに顔をほころばせた事がありました。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田美容皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ