スマートフォン版はこちら

こやま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「こやま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-18-4
電話番号 03-3859-3930
診療科目 神経内科,小児科,耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

るふぃ さん / 2015/04/15
院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。 スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。 待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
tika さん / 2013/06/25
丁寧で質問もしやすいです。 スタッフの皆さんも感じがいいです。 いつも混んでますが納得できます。
 
 


 

こやま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

青木小児科クリニック 東京都足立区竹の塚1-7-12
和田小児科医院 東京都足立区西保木間2-15-23
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
布川医院 東京都足立区千住中居町11-8-1F
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
中本耳鼻咽喉科医院 東京都足立区伊興4-2-3
佐藤医院 東京都足立区東綾瀬2-11-13
竹ノ塚駅前クリニック内科小児科皮膚科 東京都足立区竹の塚6-11-1 T・キューブ1階
森嶋皮フ科 東京都足立区梅田6-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • とりさんさん
    聖母病院 口コミ
    子宮筋腫の検診で受診しました。
    以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが
    今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。
    待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが
    患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。
    基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、
    こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始)

    検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに
    『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。
    あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが
    検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。

    診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが
    それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン
    忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。
    自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。

    医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし
    また別の話になるのでしょう。
    ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。
    病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ