スマートフォン版はこちら

梅田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「梅田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田8-12-10
電話番号 03-5681-5020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

南花畑クリニック 東京都足立区南花畑2-13-17-103
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
千住の名倉整形外科 東京都足立区千住5-22-13 ヴェラハイツ北千住101
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
藤井クリニック 東京都足立区花畑4-26-7
相原医院 東京都足立区青井2-12-11
井口病院 東京都足立区千住2-19


おすすめ病院の口コミ

  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

  • かどやんさん
    キネマアートクリニック 口コミ
    きれいで衛生的なクリニックです。医師は曜日によって変わりますが、指名はできるようです。医師の技術については人によって意見が違うかと思いますが、私は特に不満はありませんでした。37歳で通院を開始し、1年足らずで妊娠できましたし、近所にも同世代の方がこちらのクリニックで授かることができていました。クリニックに入っているビルの10階待合室に、通院者が自由に書き込めるノートがあり、情報収集に活用できるかと思います。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田診療所の口コミ詳細ページ上部へ