スマートフォン版はこちら

ミルディス皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミルディス皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ミルディス皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスII番館305
電話番号 050-3734-0692
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

那智 さん / 2012/01/05
お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
 
 


 

ミルディス皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

李家医院 東京都足立区竹の塚6-9-4 飯田ビル2F
六町皮フ科クリニック 東京都足立区六町4-2-27 六町佐藤ビル3F
つくしクリニック 東京都足立区南花畑3-18-18
中西医院 東京都足立区関原3-44-7
大久保医院 東京都足立区江北4-16-14
東和病院 東京都足立区東和4-7-10
大川クリニック 東京都足立区谷在家3-21-13-1F
興野皮膚科内科医院 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
谷医院 東京都足立区花畑3-34-6
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • じゃがばたこさんさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど 
    遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。
    でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、
    乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。
    絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。
    スタッフの方がとてもよくしてくれました。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ