スマートフォン版はこちら

堀船クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀船クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「堀船クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0004
住所 東京都北区堀船2-3-13-2F
電話番号 03-5902-3071
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀船クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
上中里医院 東京都北区上中里2-32-12
加治クリニック 東京都北区滝野川7-2-7 トウワ板橋コープ1F
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
オレンジほっとクリニック 東京都北区堀船3-31-15


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • いちごさん
    林クリニック 口コミ
    胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • YUKIさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    脂肪吸引の手術しましたが、先生もスタッフさんも親切で親身に相談にのってくれて良いクリニックでした。太ももとお腹の脂肪吸引をしましたが希望通りになりました。本当にここで治療して良かったし、とても満足しています。大変オススメできる美容外科です。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀船クリニックの口コミ詳細ページ上部へ