スマートフォン版はこちら

生協浮間診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生協浮間診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「生協浮間診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-22-1
電話番号 03-3558-8361
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生協浮間診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
赤羽もり内科・腎臓内科 東京都北区赤羽2-4-5
田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
鈴木医院 東京都北区王子3-6-8-1F
水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
上中里医院 東京都北区上中里2-32-12
桐ヶ丘医院 東京都北区赤羽北3-21-21
中山医院 東京都北区上中里1-17-8
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
八木病院 東京都北区東十条4-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • cafefantasiaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • サカイさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    乳幼児の予防接種の件で伺いました。
    私は、同時接種を希望しましたが、先生は「うちではやらない」とおっしゃいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生協浮間診療所の口コミ詳細ページ上部へ