スマートフォン版はこちら

花と森の東京病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花と森の東京病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「花と森の東京病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
電話番号 03-3910-1151
診療科目 内科,外科,整形外科,産婦人科,眼科,リハビリテーション科,麻酔科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花と森の東京病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山眼科医院 東京都北区滝野川3-4-14
あいべ整形外科 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル202
おはらざわ眼科 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル201
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
佐久間医院 東京都北区王子本町1-27-4
アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
青木内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-46-17 旭レヂデンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花と森の東京病院の口コミ詳細ページ上部へ