スマートフォン版はこちら

松下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「松下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条3-16-11
電話番号 03-5993-5555
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
渡辺医院 東京都北区西ヶ原4-48-4
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
赤羽レディースクリニック 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル
清野内科医院 東京都北区上十条1-9-10
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
友愛診療所 東京都北区滝野川6-11-9
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • TKさん
    博愛医院 口コミ
    性器に痛みがあり、歩くのも辛く、特に排尿時には、ひどく痛みました。インターネットで、こちらのクリニックのサイトを見つけました。サイトは、分かり易く、病気や症状について書かれていました。診察は、病気の内容について、顕微鏡を見ながら絵を描いて丁寧に説明してくださり、安心して治療をうけられました。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ