パークサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
パークサイドクリニック
| 郵便番号 | 105-0011 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝公園2-6-8 日本女子会館2F |
| 電話番号 | 03-3434-7800 |
| 診療科目 | 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科 |
パークサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| みなと整形外科内科クリニック | 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F |
| 社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 | 東京都港区三田1-4-17 |
| 六本木クリニック | 東京都港区六本木3-8-12 イーストビル2F |
| 六本木ヒルズクリニック | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F |
| 清野・川畑診療所 | 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館5F |
| 東京ミッドタウンクリニック | 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F |
| 北村クリニック | 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル2F |
| 横尾内科医院 | 東京都港区高輪3-5-20 |
| 赤坂関口クリニック | 東京都港区赤坂7-5-56 OAGハウス406 |
| 芝大門いまづクリニック | 東京都港区芝大門1-1-14 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ウィルキンソンさん
山王山手ビルクリニック 口コミ
医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。
私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。
確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。
さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。
2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。
薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。
別の病院を選択することを強くお勧めします。
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ぽぽぽのぽんさん
ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。
クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。 -
ひよりんさん
和田クリニック 口コミ
まず、受付の女2人がおしゃべりや、大笑いしたりとても病院の受付とはおもえないほど、いい年(35歳以上)してお前らは女子高生かと思うほど、
不愉快な病院で、もう行く気になりません。 -
couosaさん
昭島病院 口コミ
昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。 -
安藤 肇さん
セントラル病院 口コミ
人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。
担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。
とただこれだけのメール内容。
この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。
こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。














