スマートフォン版はこちら

横尾内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横尾内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「横尾内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪3-5-20
電話番号 03-3441-0435
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横尾内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山天野クリニック 東京都港区南青山5-10-19 天野歯科ビル6F
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
小林メディカルクリニック東京 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
芝診療所 東京都港区新橋6-19-21
有馬クリニック 東京都港区南麻布1-3-6 マンション麻布館202
芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
中村クリニック 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル2F
ありいずみ内科 東京都港区芝浦3-11-8 ミナトヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横尾内科医院の口コミ詳細ページ上部へ