スマートフォン版はこちら

口羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「口羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪3-7-7 ピアース高輪1F
電話番号 03-3441-2819
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

口羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
アーテイジ虎ノ門クリニック 東京都港区虎ノ門1-21-10 グランスイート虎ノ門703号室
IBDセンター(炎症性腸疾患先進治療センター)北里大学北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
山内ハートクリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F
白金エグゼクリニック 東京都港区白金6-16-6 チャーミングスクウェア白金2F
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F


おすすめ病院の口コミ

  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • なんたろうさん
    行徳内科医院 口コミ
    蔵前駅から徒歩5、6分のビル2階にある小さな内科医。内科医のおじいさん先生と看護師のおばあさんと夫婦でやられているようです。わかりにくい場所にあるせいか常連の患者さんくらいしかいません。いつも風邪をひくと必ず行くのですが、待合室で待たされることはあまりありません。かと言って腕が悪いのかと言うとそうでもなく、しっかり問診時に色々聞いて相談に乗ってくれ、体調に合わせた薬を処方してくれるので、とてもよく効いています。火曜・木曜の午後は別の病院で診ているようで休診です。先生も看護師さんも優しくにこやかで、体調が悪い時にほっとする病院です。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • クリクリ坊主さん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

口羽医院の口コミ詳細ページ上部へ