スマートフォン版はこちら

六本木ヒルズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六本木ヒルズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「六本木ヒルズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-6106
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
電話番号 03-3796-0066
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木ヒルズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rush3110 さん / 2011/09/01
人間ドッグで利用させていただきました。六本木ヒルズクリニックさんは、立地が良いだけでなく、院内はとても清潔で、新しい設備が整っているため、これから人間ドッグを考えられている方にはお勧めです。 検査の流れもシステマチックに進めていただけるので、待ち時間も少なくスムーズです。検査結果は、CD-ROMに焼いて送られてくるので自己管理にも役立ちます。患者さん一人ひとりの情報がデータベース化されている様子なので、病院の情報管理も安心できます。
 
 


 

六本木ヒルズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎整形外科クリニック 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワーメディカルゾーン101B
つばさクリニック 東京都港区白金台2-26-10 プラチナビル4F
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
品川心療内科 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル10F
乃木坂診療所 東京都港区南青山1-26-4 六本木ダイヤビル5F-BC
東京女子医科大学附属 青山病院 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
三田ハウス内科クリニック 東京都港区三田5-2-18 三田ハウス109
麻布光輝クリニック 東京都港区西麻布3-3-2
堀産婦人科 東京都港区高輪3-7-8
茂松クリニック 東京都港区赤坂2-22-20 赤坂南部坂ハイツ103


おすすめ病院の口コミ

  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • あいさん
    博愛医院 口コミ
    ここは火・金曜日は19時まで診てもらえます。結構、混んでいます。昼間の時間帯に行くと、直ぐ、診て貰えます。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木ヒルズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ