スマートフォン版はこちら

山王クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「山王クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-6-7 大善ビル6F
電話番号 03-3471-3014
診療科目 脳神経外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

外苑前メディカルクリニック 東京都港区南青山2-24-10
草間かほるクリニック 東京都港区麻布十番3-5-1 バルゴ麻布ビル5F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
ひろ・やまクリニック 東京都港区芝大門2-5-1 アルテビル3F
港メディカルクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル4F
加藤プラチナクリニック 東京都港区白金台3-14-35 白金台ドルチェ701
松柏堂医院 東京都港区西麻布1-5-11
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
エイベックスビルクリニック 東京都港区南青山3-1-30
アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
  • たいここさん
    駒込皮膚科クリニック 口コミ
    駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王クリニックの口コミ詳細ページ上部へ