スマートフォン版はこちら

玉川上水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川上水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「玉川上水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0004
住所 東京都立川市柏町4-57-29
電話番号 042-536-0333
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川上水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
むさしのアレルギー呼吸器クリニック 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
松生クリニック 東京都立川市羽衣町2-12-27
立川通胃腸クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル3F
幸町腎クリニック 東京都立川市柏町4-1-1
立川在宅ケアクリニック 東京都立川市幸町5-71-16 コンフォートフラッツ3-1F
立川メディカルクリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル4F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
やましたクリニック 東京都立川市一番町2-36-5-3F


おすすめ病院の口コミ

  • 吉田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリのおかげで、少しずつ他人と話すことが苦じゃなくなってきました!
    先生の診察も親切です。症状をしっかり把握してくれる良い先生です。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川上水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ