スマートフォン版はこちら

竹田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「竹田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0004
住所 東京都立川市柏町3-26-2
電話番号 042-538-1777
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちかわファミリークリニック 東京都立川市高松町3-28-7
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
福井クリニック 東京都立川市錦町3-1-16 中野LKビル1F
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
岸中外科タウンクリニック 東京都立川市高松町3-21-9 タウンビル
立川メディカルクリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル4F
豊泉胃腸科外科 東京都立川市上砂町3-19-2
やましたクリニック 東京都立川市一番町2-36-5-3F
田中内科医院 東京都立川市柴崎町2-14-25 セゾン1F
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F


おすすめ病院の口コミ

  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • obasanさん
    小湊小児科医院 口コミ
    息子がぜんそくなのでずっとお世話になっています。看板には小児科とありますが内科もあるので大人になってからも受診しています。優しい先生で丁寧に診察をして下さり、質問にもわかりやすく答えて下さいます。受付が用紙に記入する方法なので、順番がすぐに分かります。受付で記入してから近くで買い物して時間を見計らってまた行くということもできます。院内は土足で入れるので子どもが小さいときは靴を脱がずにあがれるのも楽でした。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田医院の口コミ詳細ページ上部へ