太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
太田整形外科
| 郵便番号 | 462-0015 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418 |
| 電話番号 | 052-909-0111 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科 |
太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
| 上飯田リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57 |
| 名古屋市立西部医療センター | 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1 |
| かわなかクリニック | 愛知県名古屋市北区川中町11-8 |
| 服部外科整形外科 | 愛知県名古屋市北区長喜町1-10 |
| 猪子内科クリニック | 愛知県名古屋市北区清水5-13-5 |
| 総合上飯田第一病院 | 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70 |
| おおすぎハツノ内科クリニック | 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F |
| 服部外科整形外科 | 愛知県名古屋市北区長喜町1-10 |
| セタ クリニック | 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F |
| 伊藤内科医院 | 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8 |
おすすめ病院の口コミ
-
みほさん
そうだこどもクリニック 口コミ
毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。 -
ぷりんさん
児玉クリニック 口コミ
病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。 -
ゆうさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
chi,h,rさん
井戸田整形外科 口コミ
理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!














