スマートフォン版はこちら

総合上飯田第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合上飯田第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「総合上飯田第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0802
住所 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
電話番号 052-991-3111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合上飯田第一病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

せいじママ さん / 2016/03/24
とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。 術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。 知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。 安心して、入院できる病院です。
おじさん さん / 2013/09/04
医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

総合上飯田第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
ささきクリニック 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1 スクエア358 1F
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
クリニックきはま 愛知県名古屋市北区三軒町237
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合上飯田第一病院の口コミ詳細ページ上部へ