スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「竹内耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0002
住所 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
電話番号 052-903-1187
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
辻町内科クリニック 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1
たいようこどもクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通5-22-1
ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10
浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • ままちゃんさん
    石川小児科 口コミ
    こどもが救急車で運ばれた別の病院で、脳に問題があると、連日通院してCT検査と点滴。全く症状が改善しないので、石川先生に診ていただいたところ、脳に問題はなく、胃腸であることが判明。的確な診断、処方ですぐに治りました。ありがとうございました。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ