スマートフォン版はこちら

横井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「横井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0026
住所 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
電話番号 052-911-3616
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
あじま診療所 愛知県名古屋市北区楠味鋺3-1001-1
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
まき小児科 愛知県名古屋市北区如意2-99-1
如意皮ふ科 愛知県名古屋市北区苗田町60
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • 首が痛い!さん
    ツボウチ整形外科 口コミ
    丁寧な説明をする良い先生と思います。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • 大祐さん
    高田内科医院 口コミ
    高田先生は、とても、素晴らしいく、信頼度120%看護師さん達も、とても親切で注射、点滴を刺すのが、とても上手で安心できますよ?(^o^)/俺は、大好きな病院です?(^-^)/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ