スマートフォン版はこちら

名春中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名春中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「名春中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0013
住所 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
電話番号 052-901-6131
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名春中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろせ整形外科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-4
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5
おかひらクリニック 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
辻町内科クリニック 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
つがねクリニック 愛知県名古屋市北区安井4-14-63
大山クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名春中央病院の口コミ詳細ページ上部へ