スマートフォン版はこちら

城北クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城北クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「城北クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0842
住所 愛知県名古屋市北区志賀南通1-21
電話番号 052-915-3731
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城北クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科クリニック 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
水谷クリニック 愛知県名古屋市北区中丸町2-2
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
さくらんぼクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-1-3
ひらい内科クリニック 愛知県名古屋市北区山田4-1-52
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城北クリニックの口コミ詳細ページ上部へ