スマートフォン版はこちら

近松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「近松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0819
住所 愛知県名古屋市北区平安2-5-40
電話番号 052-981-5323
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
水野内科・消化器科クリニック 愛知県名古屋市北区志賀町4-68
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
青木医院 愛知県名古屋市北区金城町4-38
堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
小林内科 愛知県名古屋市北区黒川本通3-67
おかひらクリニック 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近松医院の口コミ詳細ページ上部へ