スマートフォン版はこちら

かわなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「かわなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0022
住所 愛知県名古屋市北区川中町11-8
電話番号 052-325-7025
診療科目 内科整形外科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなかクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サラリーマン さん / 2015/10/19
肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。 肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
 
 


 

かわなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あだち内科クリニック 愛知県名古屋市北区中味鋺3-1001
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
飯田医院 愛知県名古屋市北区杉栄町5-116-4
さくらんぼクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-1-3
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
おかひらクリニック 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
新城皮フ科胃腸科 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ