スマートフォン版はこちら

清水内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「清水内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0819
住所 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
電話番号 052-912-0002
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
加藤医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-77
たけなかクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
藤本メディカルクリニック 愛知県名古屋市北区清水3-17-3
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
加藤医院 愛知県名古屋市北区安井1-34-15
猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、生まれてからいままで予防接種でお世話になっている病院です。予防接種は、事前に電話での予約が必要です。接種するワクチンの在庫があれば、前日の予約でも対応してくれるので、子どもが風邪をひいて受けられなくなってしまったときなど予約の変更も融通が利くので予約は取りやすいです。いつも予防接種のときは、風邪をひいている他の患者さんとなるべく接触しないように対応してくれるので大変助かっています。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ