スマートフォン版はこちら

やまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「やまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0007
住所 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
電話番号 052-902-2413
診療科目 内科消化器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53
たけなかクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
片山内科 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル
山田クリニック 愛知県名古屋市北区八代町2-82
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
医療法人和々会堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
近松医院 愛知県名古屋市北区平安2-5-40


おすすめ病院の口コミ

  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • 木陰さん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ